学習机1点のみの搬送 ~ 引越しQ&Aその他 ~ 引越しQ&A ~ 【軽貨物運送業者(赤帽など)に引越しの見積もり依頼!】

赤帽に引越しの見積もり依頼! 【無料】赤帽などの軽貨物運送業者を中心に、一括で見積もり依頼が出来るサービスをご用意!
ホーム 軽貨物運送業者に引越しを依頼する 家具/荷物別の解説 Q&A 用語集
Q&A
引越しの手続きに関して
引越しの見積もりに関して
引越しの作業に関して
引越しの荷造り・梱包に関して
家具の移動・運搬に関して
吊り作業・ユニック・クレーン作業に関して
荷物の一時預かり・保管に関して
重量物の運搬に関して
バイク・車の陸送に関して
不用品の引き取りに関して
引越し業者に関して
引越し業界に関して
引越し業界への就職相談
引越しQ&Aその他
引越先に持っていかない粗大ごみの処理について
契約変更できますか?
冷蔵庫&洗濯機のみを運搬の料金について
エアコン工事費用
引越しとごみ処分を同じ業者でやりたい
プラズマテレビ+高額自転車
不用品の処分のみも受付けてもらえますか?
ピアノの処分
搬送元が複数ある場合
タンスの搬出&処分について
荷造りだけのサービスはありますか
クレームについて
大型家具のみの運送の料金概算は?
家具の移動
両親の引越しについて
PCも一緒に引越し
引越時の陶器破損を補償する際に「減価償却」は適用されるのか
荷物の保管について?
料金はどちらが払うか
125のバイク搬送料金
家具の移動
引越しを行う日取りと値引きの関係
ベッドの組み立て
沖縄離島への引越し
キャンセル時の出来事
搬入のみは出来ますか?
引越し後の破損を確認、連絡したところ・・・
大物食卓テーブル[2.5x1.0x0.15 m】
支払方法
トン数について
大型荷物
宮城県から山形県の引越料金は
引っ越し代金以外で必要なもの?
購入する方角と引っ越しする時の方角
引越し日と荷物回収日について
引越代の個人負担について
大きな家電.家具等がない引越し
家具移動の金額
冷蔵庫(601L)の搬入
家具の移動
ベッドの運搬(青森県八戸市から宮城県石巻市へ)いくらですか 
タンスの移動
荷物預かり
原付バイクの離島への移送について
種子島に原付の運送をするには?
吹き抜けしか搬入経路がない冷蔵庫
整理タンスのみを山梨から東京へ運搬する金額は?
沖縄への家具発送
マッサージチェアの配送
ソファーのみの配達
冷蔵庫の移動
引越し時に落とされた物の修理
マッサージチェアの運搬
引越し後の対応について
大型木製家具の移動についての質問です。
収入印紙
タンスの移動
リフォーム時の家具移動
冷蔵庫のみを引越し
引越し日のお天気
原付バイクの移動
2度に分けて荷物を送る場合
引越しの所要時間について
家具の耐震固定について
廃品回収
植木の移動と保管
婚礼家具の処分について
仏壇の引越しについて
婚礼ダンスのみの引越し
大分から名古屋まで
中古チェンバロ移動の料金
心当たりありませんか
バイクだけの運送はできますか?
リコーのカラーコピー機など1点のみの運搬の一括見積もりの利用方法
250CCのマジェスティーを最安値に近い料金で搬送したい
ベットの引っ越しと家具の移動の組み合わせ
ダブルベットの移動
契約キャンセルについて
寮生の荷物 引っ越し?宅配?
破損
エアコンの移設
家具の破損について
引越しをします
電話での対応
仏壇の移動
神奈川県から長野へ
壊れやすい家財の輸送
事務所内スチール棚の移動
学習机1点のみの搬送
引っ越し
引っ越し代の支払いについて
ソファーベッドの2階~1階への吊り下し&ピアノ処分は
急ぎです
大型冷蔵庫を家に入らない‼️
引越し先に送る荷物について
マッサージチェアの配送料金
約6m×2.5m、高さ2.7プレハブ倉庫をやく3Km移転する
クレーム
埼玉から神奈川へ原付バイクを運びたい
ヤマトで引越しすると福岡から東京までの日数は?
移住の為の引越し
トラクターの陸送
引っ越し業者が見た仰天エピソード
軽自動車を陸送で送りたい
ピアノの家内移動について
見積依頼にかんして
マッサージチェアを2喈に移動
除雪機イイネ
本当に困っています。
引っ越し
電動自転車のみ送りたい
ベットのマット
自動車

ホーム引越しQ&A引越しQ&Aその他 > 学習机1点のみの搬送

学習机1点のみの搬送

実家にある学習机を1点のみ持ってきたいと思っています。同じ県内の移動です。 学習机は机部分が開閉式になっていて分離できないタイプで縦に長い長方形です。実家の2階にあるため窓から下ろす形になると思います。クレーン車は入れない場所のため3~4人必要と思います。 今の家はマンションでエレベーター付きです。 ある引っ越し業者に確認したところ7、8万~と言われました。相場が知りたいです。宜しくお願いします。

引越しガイドの回答

引越しガイド   正井      ~ 2016年04月03日

ねこたん さん質問ありがとうございます。

移動距離がわかりませんが、引越しの繁忙期ではなく通常月であれば、7~8万円もしないと思います。

積地で吊り下ろし作業が発生するようなので、作業員が3名必要になりますが、半日作業の工程で、3~4万円が相場になってくるでしょう。

ただ、実際に勉強机も作業条件も拝見したわけではないので、複数の引越し業者さんからお見積もりをとることをお勧めします。

そんな時に便利なのが、当サイトのトップページでご紹介しております、一括見積もり依頼サービスです。

このサービスであれば、一度の簡単な入力で複数の引越し業者さんへ見積もり依頼が出来ますので、あれこれ悩むこともなく大変便利です。

入力フォームは、一般的な引越しの入力画面になっていますが、【引越しされる人数】を大人一名とし、住所などの入力項目はわかる範囲で必須項目を埋めてください。

その次の画面が、ご家財の入力画面になりますので、該当の項目を入力し、次の画面に進んでください。

そこで、お名前や連絡先などの入力をし、【その他ご要望】という欄に、今回いただいたご質問内容を記入してください。これで、入力完了です。

このサービスの利点は、 同業他社に同時に見積もり依頼されていることを参加業者は当然知っていますので、価格競争による値引き効果も大いに期待できるところです。

一括見積もりサービスのご利用は無料ですから、お気軽にどうぞ^^

引越しガイド   森      ~ 2016年04月04日

ねこたん さん 質問ありがとうございます!


一般的な引越し作業員数名で手作業で窓から搬出できるとして、作業日時を引越し業者の都合に合わせるとして、相場は2万円前後でしょうか。

作業時間の指定があると他の方の引越し作業などのついでに行うことが出来ないので、3~4万円あたりが相場だと思います。

そして今は引越しシーズン中ですから、7,8万円といった見積もりになるんだと思います。

春休み中の引越しシーズン中は引越し作業だけで予約でいっぱいになるので、効率よく目いっぱい売り上げをあげるために、家具1点だけの運搬作業などを請けないという方針の業者も多いです。

ただ請けないとはっきり言うのではなく、一般的な引越しの売り上げと変わらないような値段を言って、契約がとれなくて元々、取れたらラッキーくらいの感覚なんだと思うのです。

例えば、ある日の夕方から夜にかけて時間フリーで学習机を実家にとりにいって、それをいったん営業所に持って帰り、後日他の方の引越しに混載する形でご新居の近くにいくついでに届けるといった流れであれば、シーズン中でも安く対応してくれる業者は見つかるかもしれません。

ただ、それがどこの業者であるかは分かりませんので、とにかく多くの引越し業者に問い合わせをされて、じっくり交渉する必要があります。

もしくは、作業日時を春休み終了後に変更されるのも手だと思います。

一括見積もりサービスであれば、一度の条件入力で複数の業者に見積もり依頼を送信できますから、個別に連絡先を調べて電話などをする手間が省けます。

一般的な引越し専用のフォームになりますから、引越しされる人数は大人1名を選択して先に進めてください。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますので、学習机1点の移動のご依頼であることを記入して申し込んでみてください。

 
引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】一括見積もりスタート
引越しに関する疑問・質問をぶつけてください!
引越しの料金を調べる!
家具移動の料金を調べる!

記事更新履歴
2024-03-07 12:20:29Q&Aの「県外転職」を受付ました。2024-02-20 10:51:55Q&Aの「車(コンパクトカー)を横浜市から鳥取県へ送りたい」を受付ました。2024-02-15 18:02:36Q&Aの「車のみ」を受付ました。2024-02-08 18:13:29Q&Aの「車陸送」を受付ました。2024-02-08 07:50:25Q&Aの「車の輸送」を受付ました。2024-02-08 01:21:13Q&Aの「車の輸送」を受付ました。2024-02-06 16:52:08Q&Aの「フォード エクスプローラーを兵庫から青森までの陸送費用」を受付ました。2024-02-05 15:22:32Q&Aの「自動車」を受付ました。2024-02-04 05:10:27Q&Aの「大阪〜宮城ピアノ配送運賃」を受付ました。2024-01-27 08:38:43Q&Aの「問い合わせ」を受付ました。2023-12-19 09:26:14Q&Aの「戸建2階から大理石のテーブルを吊り下げて外に出す作業」を受付ました。2023-11-09 22:42:54Q&Aの「陸送」を受付ました。2023-11-09 11:29:18Q&Aの「ローダウンしたミニクーパーの陸送費を教えて頂きたいです」を受付ました。2023-10-31 10:25:03Q&Aの「一時保管」を受付ました。2023-10-23 08:25:14Q&Aの「ベットのマット」を受付ました。2023-10-21 11:50:56Q&Aの「スカイポーターを頼みたいです。」を受付ました。2023-08-30 10:27:53Q&Aの「食卓セットの運搬」を受付ました。2023-08-15 19:22:49Q&Aの「アルミコンテナ移動」を受付ました。2023-08-10 20:03:14Q&Aの「ランニングマシンを3階から1階に移動したい。」を受付ました。2023-07-22 11:01:05Q&Aの「電動自転車のみ送りたい」を受付ました。2023-05-15 23:51:51Q&Aの「輸送」を受付ました。2023-04-29 11:55:04Q&Aの「移動日が5月1日」を受付ました。2023-04-03 17:18:22Q&Aの「家具の移動」を受付ました。2023-03-06 14:05:11Q&Aの「コンテナの移設について」を受付ました。2023-03-05 21:27:30Q&Aの「家具保管のサービス期間」を受付ました。

― 記事一覧 ―

  1. 軽貨物運送業者に引越しを依頼する
  2. 家具/荷物別の解説
  3. 引越しQ&A
  4. 用語集
引越し料金ピックアップ
静岡県富士宮市から愛知県名古屋市北区への引越し概算料金奈良県奈良市から静岡県静岡市駿河区への引越し概算料金栃木県那須烏山市から新潟県上越市への引越し概算料金栃木県宇都宮市から島根県大田市への引越し概算料金新潟県南魚沼市から宮城県東松島市への引越し概算料金栃木県小山市から千葉県八街市への引越し概算料金島根県安来市から千葉県富里市への引越し概算料金富山県氷見市から香川県観音寺市への引越し概算料金神奈川県藤沢市から長野県上田市への引越し概算料金長崎県雲仙市から山口県柳井市への引越し概算料金京都府京都市北区から静岡県伊豆市への引越し概算料金愛知県津島市から岐阜県多治見市への引越し概算料金長崎県対馬市から京都府宮津市への引越し概算料金茨城県常陸大宮市から千葉県いすみ市への引越し概算料金岡山県岡山市中区から愛知県犬山市への引越し概算料金
家具運搬の相場ピックアップ
業務用ガスレンジを真庭市から会津若松市まで移動/運搬/陸送する概算料金スプリングマットレスを岡山市北区から海津市まで移動/運搬/陸送する概算料金ホールテーブルを行橋市から清須市まで移動/運搬/陸送する概算料金和箪笥を飯田市から大阪市福島区まで移動/運搬/陸送する概算料金システム家具をかほく市から札幌市豊平区まで移動/運搬/陸送する概算料金大型たんすを神埼市から坂東市まで移動/運搬/陸送する概算料金コーナーキュリオを長久手市からふじみ野市まで移動/運搬/陸送する概算料金デスクチェアを守谷市から仙北市まで移動/運搬/陸送する概算料金ワードローブを大阪市城東区から我孫子市まで移動/運搬/陸送する概算料金パーテーションラックを七尾市からみよし市まで移動/運搬/陸送する概算料金保管庫を那須塩原市から田辺市まで移動/運搬/陸送する概算料金すきま家具を柳川市から四万十市まで移動/運搬/陸送する概算料金トレーニングベンチを藤枝市から広島市安佐北区まで移動/運搬/陸送する概算料金2ドア冷蔵庫を福生市から半田市まで移動/運搬/陸送する概算料金木製什器を高知市から新城市まで移動/運搬/陸送する概算料金